2014年02月06日

BUHIの表紙に!

BUHI冬号が発売されてから早1ヶ月。
先日のオフ会のスナップが掲載されてるかも~と思いつつ、
近所の本屋さんには置いていないので、なかなか確認できずにおり
トラパパに都内の本屋さんで確認してもらったら、
なんとトラとたいたいが表紙に採用されてるexclamation&question
全く予想していなかったのでビックリexclamation

buhi_top.jpg

さらに中面でも1ページまるごとファミリー写真が掲載されてました。
buhi_naka.jpg

やっぱり犬と子供の組み合わせはテッパンだ。
それにしても表紙の写真、たいたいは目をつぶっているし、
トラもカメラ目線ではないし、ガウガウ顔で大してかわいい写真ではないのに
なぜこの写真が採用されたのかしら(笑)
Facebookで報告したら、友達からはほのぼのした味のある写真だよーと言われました。
言われてみればそうなのかも。
でも表紙になるなんて、いい記念になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by トラママ at 05:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
今頃ようやく判明したなんて…。!!!
私、この感激を1日も早くお伝えしたかったですよ!!!

表紙になったのは、文句なしにイイ写真だからですよ!
だってたいたい君もトラちゃんもイイお顔してるじゃありませんか!!!

兄弟ということで、うちの小鉄も鼻が高かったです(鼻ないけど…。)

これからも被写体になるような素敵なご家族でいて下さい♡
Posted by 小鉄母 at 2014年02月06日 18:27
寅ちゃんも表紙飾ったんですねヾ(>▽<)o
表紙の写真見ながら寅地くんに似てる子だなぁと思っていたの
今回に限ってはお友達が多く載ってたし
忙しくて熟読出来てなかったから
あとでゆっくり見させてもらいますね♬
我が家はフガサミットの記事に載ってます
ゴン子がハロウィンのカボチャスタイルなので
どんなに小さくても分かりやすくて助かりました(⌒∇⌒)
Posted by ゴンくうママ at 2014年02月07日 02:14
>小鉄母さん

こんにちは〜。
もうご存知でしたか?!
本当にもっと早くチェックしておくべきでしたね。

いい写真だと言っていただきありがとうございます(^ ^)
中ページの写真は、息子がトラをなでていて微笑ましく、私も気に入っています。
子供が入ると途端にほのぼのしますね。

小鉄くんとは顔がそっくりでしたねー、さすが兄弟でしたよね。
またお会いできるといいなあ。
今度はもっと遊ばせてみたいですね。
Posted by トラママ at 2014年02月08日 23:03
>ゴンくうママさん

すっかりお名前もゴンくうママさんに改名ですね!

トラもついにBUHIデビューしました。
BUHI常連さんのゴン太くんにはかないませんが・・・
中面は後半の「姫と王子たち」の記事に載っています。

フガサミットのお写真見ましたよ〜。
ゴン子ちゃんのかぼちゃが目立ってますよね!
そうそう、ブログを拝見したときに、ゴン太くんがハロウィンハットをかぶっていて、ハットもかぶってくれるんだなあと感心した記憶があります。
うちはかぶりものは全くだめです><

それから、ゴンパパさん、本当に痩せましたね〜。
ゴン太くんを抱えてなかったら分からないくらい!
リバウンドしないなんてすごい^^
Posted by トラママ at 2014年02月09日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

