2012年04月03日

寝たきりな毎日

20日ほど前から、切迫早産で安静にしていなくてはならなくなり、現在寝たきり生活を送っているトラママです。
トラともお散歩に行けなくなってしまい、トラパパの留守中は
外に出しておくと暴れるので、結局サークル生活のトラ。
遊べないので暇そうです。

hima.jpg

1年ぶりのお里帰りの予定も行けなくなってしまい、とっても残念。
赤ちゃんが産まれたら、家族4人でお里帰りしてきます。

3/11に写真教室の屋外撮影で歩きすぎたのがいけなかったような気がします。
1年前に羽田で足止めを食らったことといい、3/11は鬼門のようです。
posted by トラママ at 00:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラママさん、大変なことになっていたのですね。
どうぞお体大切にしてくださいね。
トラ君もつまらないかもしれないけど、パパさんがいるときに存分にお相手してもらうってことで。
家族4人の里帰り、楽しみですね〜。
Posted by Tanu at 2012年04月04日 23:11
お里帰りしたとばかり思っていたらそんなことになっていたんですね!!
とにかく安静にしてお身体を大切にしてくださいね。
寅ちゃんなんとも言えない表情ですね^^;
近所にゴン太がいれば遊んであげられるんですけど…
来年は忘れずに3.11は慎重に過ごさないとですね
でも寅ちゃんの誕生日ですよね^^;
Posted by ゴン太ママ at 2012年04月05日 00:51
>Tanuさん
ご心配ありがとうございます。
ちょっと動き回りすぎました><
産休中はいっぱい遊んであげようと思っていたのに残念です。
トラパパも家事でお疲れな感じで・・・
赤ちゃんが無事に産まれたら、いっぱい遊んであげようと思います。
里帰りも実現させたいですね〜。
Posted by トラママ at 2012年04月05日 22:14
>ゴン太ママさん
ご心配ありがとうございます。
そうなんです、お里帰りができなくて残念。
ゴン太くんがご近所だったら、トラも楽しいでしょうね〜。
来年の3/11はトラの誕生日をひっそりお祝いするだけにします(笑)

遅くなってしまいましたが、ゴン太くん、手術が成功したようで良かったですね!
麻酔がやっぱり心配ですよね。
すっかり元気になられたようで良かった。
ゴン太ママさんも体調がすぐれないようですが大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は要注意ですよね。
Posted by トラママ at 2012年04月05日 22:32
まーっ!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
散歩とか必要だったら言ってー
Posted by もこやん at 2012年04月10日 20:41
>もこやんさん
はーい、ありがとうございますー!
ほんとに急に家に帰れなくなったりしたら、お願いしてしまうかも。
その時はうちの暴れん坊をよろしくお願いします〜。
Posted by トラママ at 2012年04月11日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。