2012年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、そんな年明け早々、朝トラの部屋のドアを開けると・・・
いまだかつて見たことのないウンパラが繰り広げられていました。

おっきなウン〇とは別に、部屋の方に流れ出ているゆるゆるウン〇が・・・
昨日駒沢公園で砂をいっぱい食べていたので、お腹を壊したようです。
昨日は疲れて晩ごはんも食べずに、ひたすら寝ていたけど、
お腹の調子が悪かったせいかも。

明け方ゆるゆるを部屋の方に向かってしちゃったのでしょう。
本人は何事もなかったように、朝から元気。
散歩も普通に行き、朝ごはんも少し残したけど食べました。
でもいつもよりサークルの外でも寝ている時間が長いかな。
neru.jpg

それにしも新年早々、トラのウン〇の処理から始まるとは・・・
何かを予感させる幕開けだわー。

そんなトラさんにも、しつけ教室とグルーミングのお店から年賀状が届きました。
昨年までは来なかった宛名です。
家族が増えたんだなあ。

ではトラさんから新年のご挨拶。
goaisatsu.jpg

ランキングに参加しています。トラをぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



posted by トラママ at 23:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

うん○での幕開けとは、確かに何かを
予感させますね(笑)
よい運をトラちゃんがたくさん
運んでくれそうですね♪♪♪
昨年はトラちゃんファミリーとお知り合いになれてうれしかったです。

今年もよろしくお願い致します☆
Posted by けいさん at 2012年01月02日 16:06
あけましておめでとうございます。

トラ君もトラママさんも新年早々大変でしたね。
でもうんは「幸運」のうんですからね〜。

昨年しじみが飲み込んだ結構大きいスワロのビーズがあったのですが、うん○と一緒に出てきたものを(というか大きかったので出てくるか心配で毎回うん○チェックしてたのです)捨てようかと思ってゴミ箱の前まで言ったのですが、「運」が付いたんだからって思いなおして、石鹸で洗ってしまってあります(笑)。

新年早々、きちゃない話ですいません。
今年もよろしくお願いしますっ。
Posted by Tanu at 2012年01月02日 17:59
>けいさん

明けましておめでとうございます!

よい運をたくさん運んでくれる、とはいい解釈ですね☆
今年は赤ちゃんとトラの下の世話ばかりすることになるんだろーなと(笑)

私もつくもちゃんファミリーとお知り合いになれてうれしかったです。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます^ ^/

今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by トラママ at 2012年01月03日 02:22
>Tanuさん

明けましておめでとうございます!

そうですよね、「幸運」のうんですよね❤
「運」がついたと思えばいいですね。

しじみちゃんが飲み込んでしまったスワロのビーズ、とってあるんですね(笑)
きっとご利益がありますよ。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
1ヶ月早いしじみちゃんの成長をいつも重ね合わせて見させていただいてます。

今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by トラママ at 2012年01月03日 02:33
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。