2011年12月31日

駒沢公園

大晦日。
この日は毎年、コーヒーが切れてしまって、
大掃除の後、コーヒーを買いに行きます。
以前住んでいた近所にあるコーヒー屋さん ビバーチェのコーヒーがおいしいので、引っ越した今でも車で30分かけて買いに行きます。

ちょうど駒沢公園の近くなので、初めてトラも
一緒に連れていってみました。
相変わらず公園大好きのトラは大興奮。

偶然にも「ぶた公園」という公園が中にあって思わず記念撮影。
komazawa01.jpg

赤いぶたさんとも記念撮影。
komazawa02.jpg

タイガーブリンドルのフレブルちゃんにも会えたし、
さずが駒沢公園、次から次へわんこたちがすれ違っていき
うれしくてしょうがないトラさんでした。

お散歩の後はコーヒー屋さんで一休み。
ドッグカフェでもないのですが、アットホームなご夫婦が
やっていらっしゃるので、わんこ連れでも中でOKということで、
店内でコーヒーを飲ませてもらいました。
途中豆柴2頭を連れたお客さんもいらっしゃって、ドッグカフェ状態に。
コーヒーはおいしいし、ご夫婦がとってもいい方々なので、いいお店なんです。
vivache.jpg

帰って年越しそばを食べて、今年を終えます。
soba.jpg

今年は震災があり、その影響で寅地が来て、寅地を通して新しい出会いもありました。
そして新しい命を授かるという、本当に色々なことがあった年でした。
2012年は全ての人にとって幸せな年になりますように。
それではトラからご挨拶。
komazawa03.jpg
posted by トラママ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。