2011年12月30日

祖師谷公園

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

12月は土日も平日も忙しくて、なかなか更新できず。
さらに今妊娠6ヶ月で、疲れやすく、夜はすぐに睡魔にやられてしまう。
昨日で仕事納めだったので、やっと落ち着きました。
写真だけ撮りためてあるので、後追いでアップします。

やっと暇になったので、今日はトラと近くのドッグランに
行ってみようと思ったんだけど、まず登録が必要だったので
電話してみたら、やっぱり年末のお休みに入ってました。バッド(下向き矢印)

せっかくなので、お決まりの祖師谷公園に行くことに。
トラは公園が大好きなようで、公園に向かうときは勢いが違う。

今日は走る姿をカメラに収めようと、パパにいっぱい走ってもらいました。
soshigaya01.jpg

でも、、なんだかこわい顔になっちゃうな。必死すぎ。
soshigaya02.jpg
soshigaya03.jpg

子供の蹴るボールとか、他のわんことか、色んなものに興味津々。
soshigaya04.jpg

柴の男の子にはかなり威嚇され。
それでも遊ぼうとするトラでした。こわいもの知らず。
soshigaya07.jpg

走り回って疲れた寅地さんは、帰ってからずっとお休みモード。
soshigaya06.jpg

明日は大掃除しなきゃなあ。。。
ラベル:公園
posted by トラママ at 02:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん。おめでとうございます!!
お忙しいみたいですので、お体お大事にして下さいね。
トラ君、お兄ちゃんになるんですね!スゴイ♪

トラ君、いっぱい走って楽しかったね。
必死なお顔好きです★
走った後はまったりするに限るね。
Posted by けいさん at 2011年12月30日 08:33
トラままさん、妊娠おめでとうございます〜〜♪♪
トラ君、来年お兄さんになるんですね(笑)。
本当の赤ちゃん見たら、どんな反応するんでしょうね。楽しみですね〜。

寒いから、お体気をつけてくださいね。

Posted by Tanu at 2011年12月30日 14:26
>けいさん
ありがとうございます〜。
今日も出かけたあと寝てしまって、この時間です。(笑)

トラ、お兄ちゃんになるんです。
胎教で、お腹の子に「お兄ちゃんだよー」と話しかけてますが、あとはトラのブヒブヒが聞こえてるはず。
鼻ぺちゃな子が生まれて、ブヒブヒ言ったらどうしよう・・・

落ち着きがないので、赤ちゃんに飛びかかったり、踏んだりしないか心配です。
いいお兄ちゃんになってほしいのですが。

Posted by トラママ at 2011年12月31日 03:01
>Tanuさん
ありがとうございます〜。
すっかりご無沙汰してしまってます。

本当に、赤ちゃんを見たらどんな反応するんでしょうねえ。
トラは人好きなので、すぐに飛びついちゃうんですよね。
こないだも友達の赤ちゃんが来たときに、抱っこしてる足に飛びついたらしく、赤ちゃんが大泣きしてしまいました。心配です。

それに順位づけする習性があるので、後から来た赤ちゃんは下に見る、そのくせ赤ちゃんばかり構ってしまうので、敵視してしまうこともあるらしいです。
赤ちゃんが来てからも、今まで以上に遊んであげて、「あいつが来てからいいことがあるぞ!」と思わせないといけないらしい。
なかなか最初は大変そうですね。

面倒を見てくれるようないいお兄ちゃんになってくれるといいのですが。
Posted by トラママ at 2011年12月31日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。