2011年10月11日

7ヶ月&おぱじゃま

トラもついに7ヶ月。
すっかり大きくなりましたな。
7kagetu.jpg

朝から最近仲良しのシュナのハリー君と遊び。
ハリー君.jpg

そしてお待ちかねのおパジャマが届きました。
つくヴィレッジのつくもちゃんがステテコ風に着ていて、あまりのかわいさについぽちっと買ってしまいました。
ちょうど「お試し40%OFF」のセールをしていたのでお得に買えました。

しかしまだ大きくなるからと1番大きいFPLというサイズにしたので、少し大きい。
ステテコ風のむちむち感がなく、まさにおパジャマという感じになりました。
opajama01.jpg

opajama02.jpg


opajama03.jpg

さらに洋服にあまり慣れていないので、くるくる回りながら、足の裾を噛みまくり。
抜け毛と寒さ対策になるらしいから、早く慣れておくれ。

opajama04.jpg

opajama05.jpg

ランキングに参加しています。トラをぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
posted by トラママ at 23:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラくん、7ヶ月おめでとうございます〜。
おパジャマ姿かわいいですね〜。
これだったらすっぽり体が包まれてるから、抜け毛対策にもよさそうですね!

実は先日しじみに初めての洋服を着せてみたのですが、暴れまくってすごかったです。
やっぱり、トラ君と同じようにくるくる回っていました(笑)。
Posted by Tanu at 2011年10月12日 21:52
ありがとうございます〜。
寒いとぶるぶるしてることがあるので、これを着て寝てくれたらなあと思っています。

しじみちゃんも初お洋服ですか?!
やっぱり最初は暴れますよねー。
着せるのも結構難しいし、なかなか頻繁に着せるのは大変そうですよね。
しじみちゃんのお洋服姿も楽しみにしてまーす。
Posted by トラママ at 2011年10月13日 20:31
トラ君、7ヶ月おめでとうございます!!
元気に大きくなっていますね♪

おパジャマ、かわいい〜。
ホント、さすがいとこさん。
どのお顔もつくもに似てる〜。感動★
お洋服、最初は気にしますよね。
おパジャマ、まだ少し大きそうなので
裾を折ってまくってあげるといいかもです。
ちょっと短くなったら気にならなくなると
思いますよ〜。
Posted by けいさん at 2011年10月15日 00:07
>けいさん
見に来ていただきありがとうございます〜。
やっぱりいとこ同士、似てますよね。
1歳くらいになったら、もっと大きくなって、ぶちゃいくになるんじゃないかと心配してますが、つくもちゃんを見ていると安心します。

裾をまくってあげると気にしなくなるかもしれませんね。やってみます!

Posted by トラママ at 2011年10月16日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。