2011年09月17日

ラガーシャツ

トラを飼いはじめた時に友達からいただいた犬用ラガーシャツ
そろそろ合いそうになってきたので、今日は記念撮影

2か月前はだぶだぶだったんだけど・・・
wear01.jpg

ぴったり!っていうか、ちょっとお腹ぱつぱつ・・・
首回りの肉がはみ出てるぞ

服03.jpg
服02.jpg
服06.jpg
服05.jpg
服04.jpg
服07.jpg
posted by トラママ at 22:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラちゃん、ラガーシャツ似あってるよ〜。
ボタンをはずした胸元がカッコいいわ。
首肉、どうしてもはみ出しますよね。
うちもよくはみ出してます。
ガッツリつまめるぐらい(笑)
Posted by けいさん at 2011年09月18日 14:52
寅地くんのラガーシャツ姿、かっこいいですね〜〜。
2ヶ月前と比べるとちょっと大人っぽいお顔になりましたね。でも可愛さは健在。
なんでこんな可愛い表情できるんでしょう。
しじみの場合、なんかいつもむっつりしてる気が・・・。
Posted by Tanu at 2011年09月18日 22:21
>けいさん
似合ってると言ってくださってありがとうございます〜。
ボタンは留めてもすぐにはずれちゃうんですよね^^;
首肉、はみ出しますか、やっぱり(笑)
フレブルは仕方ないんですね、きっと。

>Tanuさん
かっこいいなんて、ありがとうございます〜。
顔は単に口が開いちゃってるからじゃないでしょうか。
最近は外に出すと、口を開けてる写真しか撮れません・・・
口を閉じてるとあどけないんですが、開けると一気にブル顔。
しじみちゃんの上目使い顔とか、とってもかわいいじゃないですか。
お口を閉じてる写真も多くてうらやましいですよ!
Posted by トラママ at 2011年09月19日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

