2011年08月27日

パピーパーティー第3弾

アリーナでパピーパーティー第3弾!
エッセンシャル後だしー、他のわんこともうまく遊べるようになったはず!
車中.jpg

今回は2週間前のパピーパーティーとメンバーはほとんど同じ。
ミニチュアダックスのジョシちゃん、黒柴のファーラちゃん、キャバリアのマックくん、マルチーズのニコちゃん、そしてトイプーのピノくん。

今回やったのはこちら。
・リラポジ
・足元でリードを踏むコントロールポジション
・他のわんことご挨拶
・ドッグラン

時々集中力がなくなるけど、まずまずか。
他のわんことの挨拶では、お尻をスンスンするんだけど、ジョシちゃんのお尻から潜ってぺろぺろ。
トレーナーさんに止められました。トラはおませさんだそうです。ったく、恥ずかしいっちゅーの。

待望のドッグランでは、やっぱりリリース最後だったけど、リードなしからだったよ。
しかーし、調子に乗ってマウントまで始めたので、トレーナーさんにリラポジで止められ、
その後リード付きに・・・たらーっ(汗)
落ち着いたらリードなしにしてもらえたけど、なかなかだめね。
エッセンシャルでも、だめって言われればやめるけど、言われないと追い続ける。しつこいと。

今回もひたすら黒柴のファーラちゃんと遊んでました。
気が合うのねー、良かったね。

run01.jpg
run02.jpg
run03.jpg
run04.jpg
run05.jpg

今日もいっぱい遊んでご満悦でした。
帰りに病院に寄って、カビのとこと膿皮症を見てもらいました。
マズルのとこはカビではなさそうとのこと。抗生物質を飲んで落ち着いたので大丈夫そう。
膿皮症の方は、今日またアリーナに行って、腹這いになってたせいか、また赤くなってきた。
あそこの床が合わないとかあるのかな・・・
また抗生物質を飲んで様子見。早く良くなるといいな。

変顔.jpg
posted by トラママ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅地くんとファーラちゃんの遊びを完全にひいてみてるキャバちゃんの構図、笑っちゃいました(笑)。

寅地くんも黒柴ちゃん好きなんですね〜〜。
じつは、しじみもドッグランで、幼犬の黒柴ちゃんをずっと追っかけまわしていました。
他にもワンちゃんいっぱいいたのですが、その黒柴ちゃんがそーとー気に入ったようで。
同じ黒で大きさも同じ位(ファーラちゃんも寅地君と同じ位ですものね)だからでしょうかね?
Posted by Tanu at 2011年09月05日 19:56
本当に他のパピーたちはひいていておかしかったですよ〜

しじみちゃんも黒柴ちゃんを追いかけてましたかっ
やはり大きさが同じくらいなので、力の強さが同じくらいなんでしょうか。
あと柴も遊び好きなんですかねえ。
和犬は警戒心が強いと聞きますがね。
もう少し大きさが小さい子だと乗っかっていっちゃうんですよね。
Posted by トラママ at 2011年09月05日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。