2011年05月23日

パパが帰ってこない

パパは今日朝早くに大荷物を持って出て行った・・・
家出? いや外国っていうところにお仕事に行ったんだって。
1週間帰ってこないんだって。さみしいわんたらーっ(汗)

ぱぱりん.jpg

<ママメモ>
トラが来て1週間でパパが出張。
これから1週間、一人で面倒見るのは不安・・・
時差出勤しても一人じゃ長時間留守番になっちゃうし、トラ大丈夫かな。
posted by トラママ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
寅地君、かわいいですね〜。
うちのコは寅地君よりちょうど1ヶ月早い2月11日生まれなんです。嬉しくってコメントさせていただきました。

家もしじみが我が家に来て、2週間位でやはりダンナの海外出張があり、結構大変な思いをしました。
夜鳴きがひどくて寝不足が続いていたのに加え、仕事から帰ってくるとケージはう○ちまみれで(特に柵の部分なんてひどくて)、毎日30分位かけてケージの掃除をして・・・。

そしてダンナが出張から戻ってくる1日前に救急車で私が運ばれました(笑)。
今では笑い話ですが、トラママさんも体には気をつけてくださいね!
Posted by Tanu at 2011年08月07日 16:22
Tanuさん、初めまして。
コメントありがとうございます〜。

しじみちゃん、かわいいですね!
ちょうど1ヶ月違いなんですね。
きれいな黒のブリンドルで、羨ましいです。
本当はうちも真っ黒が良かったので。
後でお邪魔しに行きますね。

ダンナさんが出張の時は倒れちゃったんですねっ 大変でしたね・・・
日付変えるのを忘れてしまってますが、これは5/23の話で、その後の1週間は毎日帰ったらサークルの掃除、トラとの遊び、洗濯といった感じで心身共に疲れ果てました。
ご飯のこともあって、その後しばらくペットシッターをお願いしました。

当時疲れでブログを更新できず、少しずつ思いだしながら記事をアップしてるので、その辺も追々載せますね。

これからもよろしくお願いします!
Posted by トラママ at 2011年08月09日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。