2011年07月26日

フレンチブルドッグひろばに登録しました

よろしく.jpg

やっとフレンチブルドッグひろばに登録しました。
タイガーブリンドル、311生まれ、4ヶ月の寅地です。
タイガーと地震が名前の由来です。

家族はパパとママと3人暮らし。
最近はペットボトルとの闘いにはまってます。
よろしくお願いしますワン

petbottle.jpg
posted by トラママ at 01:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラジ君、大きくなった気がします!!
フレブルひろばに登録したんですね。
兄弟・いとことかすぐに見付かりますよ♪

ペットボトルが玩具になってるんですね。
どっちのサイズがお気に入りなのかな?
Posted by マックまま at 2011年07月30日 13:22
マックままさん、ご無沙汰しております〜。
はい、やっと登録しました。
育児(犬)疲れでなかなか記事が書けず、すっかり遅くなってしまいました^^;

トラジ、大きくなりましたよ!
病気にもならずすくすく育っています。
人もわんこも大好きですが、なかなか他のわんこに会わせる機会がないので、どう機会を設けようか考えています。

ペットボトルは噛みやすいからか、小さい方を気に入ってます〜。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by トラママ at 2011年07月30日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。