2013年12月08日

GRAN BLUE 犬舎のオフ会

11月23日にトラの出身犬舎、GRAN BLUE犬舎のオフ会がありました。
開催されると聞いた日から、トラの兄弟やそっくりなBUHIが
いっぱい来るんだろうと思うと、わくわくしてしまいました。
トラみたいにアグレッシブなBUHIがいっぱいいるといいなあ。

さて会場についてみると、本当にすごい数のフレブル&ブルドッグ!
犬舎のブログを拝見したら、200頭近く来ていたそうです。
IMG_2370.jpg

フレブルに比べたらブルドッグは少ないだろうなあと思ってましたが、
「こんなにいっぱいブルドッグに会ったことはいまだかつてないな」
と思うほど、すごいいっぱい来てました。
IMG_2487.jpg

どこを見回してもトラにそっくりな顔のBUHIちゃんがいっぱい!
みんな兄弟なんじゃないかと思ってしまいます。

まずブログでお知り合いのつくもちゃんに出会いました!
こんなにいっぱい人がいるので、探せないかと思ったけど、
ちょうど入口付近にいるときに見つけてくれたので、すぐに会えました。
つくもちゃんはとらのいとこ。
ブログで拝見したときは、トラとそっくりだなあなんて思ってましたが
実際はトラより全然小柄で、おっとりした感じのかわいい女の子ちゃんでした。IMG_2381.jpg

つくもちゃんママさんの言うところ、つくもちゃんはビビりさんとのことで
誰でもがしがし遊ぼうとするトラにはひいていたようです(笑)IMG_2384.jpg

その後会場を1周しましたが、トラはお尻が見えたら挨拶に行く!
という感じで、フレブルでもブルドッグでも誰彼かまわず遊びをしかけてました^ ^;
ほんとワンコと遊ぶのが大好きなんだなあ。
写真は生後4ヶ月のおはなちゃん。かわいいブルちゃんでした。IMG_2480.jpg

そして犬舎の看板犬「まろ」くん。
最近は出ているのか知りませんが、トラを飼い始めたころは
志村動物園によく出演されてました。IMG_2402.jpg

そんな大物にもご挨拶するトラ。IMG_2400.jpg

そして、遂にトラの兄弟と出会えました!!
同じタイガーブリンドルでトラより1歳くらい若いコテツくん。
トラと似ているので聞いてみたら、パパはギンガ、ママはセシルと
全く同じ両親でした。
トラよりちょっと小柄だけど、顔がそっくり。
IMG_2453.jpg

たいたいもコテツくんにご挨拶。
IMG_2443.jpg

他には兄弟に会えなかったけど、きっといとことかであろう
BUHIちゃん達にいっぱい会えました。
生後4ヶ月で元気いっぱいのボスくん。
さすが4ヶ月だけあって元気。トラともブヒレスしてくれました。
IMG_2433.jpg

クリームの子はやっぱりかわいい。ブリルちゃん。
bulil.jpg

他にもいっぱい遊んでくれたBUHIちゃん達がいましたが、名前が分かりません。
最後に全員で記念撮影。
といっても人とワンが多過ぎて、普通のカメラでは収まりきれませんでした(笑)
IMG_2510.jpg

兄妹にも会えたし、いっぱいのBUHIたちに囲まれて幸せな時間を過ごせました。
犬舎の方々には感謝です。
また是非開催していただきたいものです。

そういえば今月末発売のBUHIのカメラも入っていました。
トラとたいたいの2ショットを撮ってくれたので載るといいなあ。
posted by トラママ at 14:18| Comment(6) | ブリーダーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

