2012年03月03日

身だしなみ

明日はフレブルBBQオフ会で1番気の合ったゴン太くんと会うことになりましたるんるん
トラとあんなにブヒレスを楽しんでくれたのは、今まで会った中でもゴン太くんが1番です。
明日はトラ、おおはしゃぎだろーなー。

ということで、今日は身だしなみを整えるため、グルーミングに行ってきました。
グルーミングは嫌いだけど、他のわんちゃんがいるので、トラは大興奮です。
パグの子が横にいて、トラが動くサークルのようなところに入っているときは
トラが飛びつこうとして、サークルがすごいずれていってました。
たらーっ(汗)
落ち着け、トラ。


買い物を終えて戻ってきたら、だいぶおとなしくなっていました。
父ちゃん母ちゃんに助けを求めているようなトラ。
grooming01.jpg


今にもウ〇チしそうなポーズのトラ。
grooming02.jpg

その間併設のカフェで優雅にお茶するパパママなのでした。
grooming03.jpg

きれいになって準備も万端。
明日は楽しみ〜。
posted by トラママ at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

