2011年11月28日

BUHI BBQ in 小金井公園

今日はBUHIのバーベキューが小金井公園であったので参加してきました。

事前の予定では55頭のBUHIが集まるとのことでしたが、
会場に行ったら、とにかくBUHIだらけ。
BUHI好きにはたまりません。

めちゃめちゃ張り切って行ったのに、なんと一眼レフの電池を
充電器に忘れ、携帯写真しか撮れなかったという失態をやらかしました。
携帯写真なのでいまいちです。

とにかく大人数な集合写真。
BBQ01.jpg

たくさんのBUHIちゃんとご挨拶。
BBQ05.jpg

初タイガーブリンドルの耳たぶ君と台車に乗っているのがちな子ちゃん。
ちな子ちゃんとお揃いの服を着ているのが太くん。
BBQ06.jpg

5ヶ月のちな子ちゃんがとてもかわいい。ファンになってしまいました。
先住犬の太くんにそっくりだからつい買ってしまったということで
ほんとにお顔がそっくり。
台車に2頭揃って乗ってる姿がとってもかわいかったです。
BBQ07.jpg

そして、トラと1ヶ月違いで体の大きいゴン太くん!
トラとは体重も同じで12kg。
どちらもアグレッシブで若いので、気が合ってしまってブヒレス開始。
両者譲らず、ずっと組み合ったまま(笑)
大抵トラのしつこさに怒られるか、逃げられるか、なんだけど
ゴン太くんはずっと相手してくれました。
良かったねー、お友達ができて。また是非遊びたいね。
BBQ08.jpg

また写真は撮れなかったけど、ご近所のバムセちゃんも参加していて
偶然にも再会できましたかわいい

他にも簡易ドッグランを作っていただいていたので、遊ばせてもらいました。
かわいいお顔のまるこちゃん。
BBQ04.jpg
BBQ02.jpg

バーベキューのお料理もおいしくいただきました。
犬用のパンをいただいて、食いつくトラ。
BBQ09.jpg

イチョウが色付いていて、天気も良く気持ちいい一日でした。
BBQ10.jpg

たくさんのBUHIに会えて、顔も性格も全然違うんだなあと実感。
みんなアグレッシブだったりするのかと思ったけど、BUHIでも
そんなにがしがし来ない子もいるし、大人しい子もいるんだな。
その中でもやっぱりトラは、誰彼かまわず近付いていくのでした。

そしてトラって大きいんだなあと気付いてしまいました。
特に胸板! 首回りが最近すごいんだけど、他のBUHIちゃんは意外と細い。
8ヶ月というと、みんなにびっくりされました。
この胸板と足の太さなら15kgは行くねーと言われ、
いやいやそんなに大きくなっては困るから!と嘆く母でした。
女の子に限らず、みんな小っちゃくてびっくりでした。

最後に本日の移動は、初オムツ。
興奮してクレートですぐウ〇チしてしまうし、マウントも心配なので
オムツで登場しましたが、会場では動き回ってすぐに外れちゃいました。
サスペンダーが必要だ。
でもあるとかなり安心で良かった。
BBQ03.jpg

疲れ切ったトラは家で爆睡。
ゴン太くんと遊んでいる夢でも見てるかな。
いっぱい遊べてよかったね。
子供を持つ親の気持ちってこんな感じなんだろうな。
子供が楽しそうだと親もうれしい。

写真が撮れなかったけど、主催者の方がブリンドルの女の子の里親を探していらっしゃいました。
とてもかわいい女の子です。早く飼い主さんが見つかりますように。
posted by トラママ at 03:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。