2011年11月23日

ハーネス

トラのハゲの原因が首輪かもとのことだったので、早速ハーネスを購入しました。

前から引っ張りが強いので、負担が少ないものをと探していたんだけど
気に入ったデザインのものが売り切れていたので、なかなか買えず。
仕方なく他のを購入しようと思っていたら、ちょうどタイミングよく再入荷してました手(チョキ)

洋服とかもセンスがいいものを扱っていてお手頃価格なBullcheさん。
ハーネスとリードがセットなのでお得でした。

Galleryに載せてもらおうと早速写真を撮ったんだけど、
ハーネスを見せるために撮るのって意外と難しい・・・

やっぱりオスワリが一番見えるかと思ったんだけど、おやつでつると上向いちゃうし
ハーネス01.jpg

「お手」と言ってるのに、勢いでハイタッチしようとするし
ハーネス02.jpg

なんとか撮れた写真も少し上向き
ハーネス04.jpg
ハーネス03.jpg

最後はお散歩編
ハーネス05.jpg

わんこのベストショットを撮るのって難しいーーダッシュ(走り出すさま)

ランキングに参加しています。トラをぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
posted by トラママ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

