2011年11月05日

角食ゲット

最近の土曜のお気に入りは、トラの散歩がてら「AOSAN」にパンを買いに行くこと。
今日は幻の角食は諦め、午前中に予約だけしておいて夕方取りにいくことに。
すると、角食が4斤ほど置いてあるじゃあないですか!
予約分のキャンセルが出たとのこと。めっちゃラッキーです手(チョキ)
ここの角食はしっとりもちもちで本当においしいです。もちろん天然酵母。
aosan.jpg

そして長距離散歩だったので、疲れたトラは、ママの膝の上で寝てます。
自分で撮ると近すぎてなんだか分からない・・・
膝枕01.jpg

カメラを向けると起きちゃいますね。
膝枕02.jpg

ランキングに参加しています。トラをぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
posted by トラママ at 08:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

