2011年10月08日

ドッグカフェ

今日は、近所の行列のできるパン屋さん「AOSAN」にパンを買いに行ったついでに
ドッグカフェに行ってきました。

AOSANは角食を手に入れるのが至難の業。
予約だと2ヶ月待ち、店頭購入なら開店30分前には並んでおかないとゲットできません。
今日は開店15分前に行ったけど、30分待ってもまだお店の中には入れず。
その間に売り切れないかとヒヤヒヤ。
結局1時間以上かかって、何とか角食ゲットしました!
aosan.jpg

待ってる間に近くをうろうろしていたトラパパ&トラジは、初めてご近所でフレブルに遭遇!
ブリンドルの1歳の女の子でした。
トラが勢いよく遊ぼう攻撃を仕掛けると、残念ながらひかれちゃった。
「いつもは遊ぼうって自分からいくんですけどねー」と言っていたので、トラの勢いに負けてしまったのかも。
フレブルなら同じテンションで遊んでくれるかと思ってたので残念。
ご近所にフレブル友達がいないので、早くお友達がほしいなあ。

その後、今回はちゃんとしたドッグカフェ「Sepia」で飼い主たちのランチ。
トラはご飯時間ではないので、残念ながら待つのみです。
sepia01.jpg

sepia02.jpg

sepia03.jpg

粗相もせずいい子にしてました〜。
posted by トラママ at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

