2011年08月27日

パピーパーティー第3弾

アリーナでパピーパーティー第3弾!
エッセンシャル後だしー、他のわんこともうまく遊べるようになったはず!
車中.jpg

今回は2週間前のパピーパーティーとメンバーはほとんど同じ。
ミニチュアダックスのジョシちゃん、黒柴のファーラちゃん、キャバリアのマックくん、マルチーズのニコちゃん、そしてトイプーのピノくん。

今回やったのはこちら。
・リラポジ
・足元でリードを踏むコントロールポジション
・他のわんことご挨拶
・ドッグラン

時々集中力がなくなるけど、まずまずか。
他のわんことの挨拶では、お尻をスンスンするんだけど、ジョシちゃんのお尻から潜ってぺろぺろ。
トレーナーさんに止められました。トラはおませさんだそうです。ったく、恥ずかしいっちゅーの。

待望のドッグランでは、やっぱりリリース最後だったけど、リードなしからだったよ。
しかーし、調子に乗ってマウントまで始めたので、トレーナーさんにリラポジで止められ、
その後リード付きに・・・たらーっ(汗)
落ち着いたらリードなしにしてもらえたけど、なかなかだめね。
エッセンシャルでも、だめって言われればやめるけど、言われないと追い続ける。しつこいと。

今回もひたすら黒柴のファーラちゃんと遊んでました。
気が合うのねー、良かったね。

run01.jpg
run02.jpg
run03.jpg
run04.jpg
run05.jpg

今日もいっぱい遊んでご満悦でした。
帰りに病院に寄って、カビのとこと膿皮症を見てもらいました。
マズルのとこはカビではなさそうとのこと。抗生物質を飲んで落ち着いたので大丈夫そう。
膿皮症の方は、今日またアリーナに行って、腹這いになってたせいか、また赤くなってきた。
あそこの床が合わないとかあるのかな・・・
また抗生物質を飲んで様子見。早く良くなるといいな。

変顔.jpg
posted by トラママ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

