2011年08月13日

パピーパーティー第2弾

今日はアリーナでパピーパーティー第2弾!
今日はみんな遊んでくれるかなー、わくわく。
他の飼い主さんに抱っこされるので朝からシャンプー。
洗面台では収まらなくなってきたな

シャンプー.jpg

パピーパーティーにはトラの他に5頭のわんこ参加。
ミニチュアダックスのジョシちゃん、黒柴のファーラちゃん、チワワのアルマくん、キャバリアのマックくん、マルチーズのニコちゃん。
みんな小っちゃくてかわいい。トラは・・・でかっ

やったのは以下。
・リラポジしながら他の飼い主さんに抱っこされる(重くてすみませんっ)
・アイコンタクト(他のわんこが気になって全くできず)
・他のわんことご挨拶
・ドッグラン

待望のドッグランでは、やっぱり放してもらえたのが最後。それも最初はリード付き。
トラが、というよりはフレブルの習性ってことだよね。
トラはリードがあろうがなかろうが関係ないわん。
犬見知りなんて全くなし、構ってくれそうなわんこに突進。
黒柴のファーラちゃんもお転婆のようで、トラと気が合った模様。
お互い追い追われの繰り返し、取っ組み合い。
ファーラちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!

一緒に参加してくれたアリーナのラブラドール成犬のアリーナとチャッピーも
いなしながら遊んでくれたよ。
他のパピーたちは壁際で、ファーラちゃんとトラを、「あいつらすげーな」って
感じで見守ってました。トラが構わず遊ぼうって行ったけど、みんな犬見知りさんでした。

後半ファーラちゃんに追いつけなくなってしまったトラ。
体力ないのねー。過呼吸気味になってきたので、後半は一人でリラポジでクールダウン。
遊ぶのが大好きなのに体がついてこなくてかわいそうなトラ。
でもいっぱい遊んでご満悦でしたグッド(上向き矢印)

puppyp01.jpg
posted by トラママ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

