2011年04月17日

GRAN BLUE犬舎 GRAN BLUE犬舎

フレンチブルドッグとブルドッグ専門の埼玉県のブリーダーさんです。
フレンチブルドッグもブルドッグもチャンピオン犬を輩出しておられます。
フレンチブルドッグなら四角い顔やぺちゃんこの鼻、付け根の幅が広い耳、がっちりした体格などがスタンダードで、そういったスタンダードなフレンチブルドッグを育成されていらっしゃいます。
中でも惹かれたのは、目がかわいい犬を育成することにこだわっておられるというところでした。

最近では「天才!志村どうぶつ園」に出演するわんちゃんを提供されています。
YouTubeでも人気のミルコくんも、実はこちらの犬舎出身です。
ミルコくんも目はとっても優しくてかわいいんですよねー。

ブリーダーさんのサイトは↓
http://www.gran-blue.com/top.html
タグ:ブリーダー
posted by トラママ at 18:40| Comment(0) | ブリーダーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

トラジ 35日目

またまたお邪魔してきてしまいました。 トラジ生後35日目。
ついに耳が立ってきました。 なんだかころころしてるなーわーい(嬉しい顔)
ずいぶんしっかりした体になってきたのもあって、すっかりフレブルらしくなって来ました。
前回会ったときはウサギみたいだったのに。

地震の影響で食が細くなったり神経質になっているペットも多いと聞きますが
さすが地震当日に生まれただけあって、地震は全く気にしていないらしい。
会いに行った16日の朝も、結構大きな地震があったけど寝てたらしいです。さすがだ!

うちに来るのは生後60日過ぎ。だいぶ大きくなっていそうだな。早くおいで〜。

IMG_5188.JPG

IMG_5164.JPG

IMG_5231.JPG
posted by トラママ at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

トラジ 23日目

トラ(23日目)に会いにブリーダーさんのところにお邪魔してきました。
1週間前はまだ目が開いていなかったけど、すっかり目もぱっちりしてきて、体も少し大きくなってました。立とうと頑張っている姿がかわいかったー

IMG_4896%20(1).jpg
IMG_4923%20(1).jpg

既に親バカぶりを発揮して、早速ビデオカメラを購入!動画もばっちり撮影してきました。
CANONのiVIS M41というカメラだけど、手ブレ防止とピンの速さが素晴らしく、動物や子供を撮影するのに最適ということで、本当に全然手ブレしていないのに感動。

posted by トラママ at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

